リニューアルしました(ちょっとだけ)。

レースが本格的に再開し始める前に、、カテゴリーをちょっとだけわかりやすくしました。

自分でカテゴリーつくっておきながら迷走していたので、ここらで棚卸。

スポンサーリンク

WATCH / みる

 

みるのが好きなみなさんに。本ブログのメインコンテンツです。

  • STORY:活躍したあの選手について深くしらべてみたり、いまちょっと気になるチームやレース、そしてそれを取り巻く環境について、深堀りしてお届けできたらなと。記事がどうしても偏るので、網羅的にカバーしたい場合はCyclowiredさんやCyclistさんなどもチェックしましょう。ちょっと前だとアフリカ、最近だと女子レースについて調べるのがマイブーム。
  • NEWS:あの選手がこんなこと言ってたよ、とか、あのチームは、あのレースはどうなるんだ、などなど雑多なネタ。一人でやっているため網羅性はないですが、ほかのメディアであまり取り上げられていなかった気になる話題をアップしています。焦ってアップして間違えることがたまにあります。みなさんいつもミスの指摘ありがとうございます。

「WATCH/みる」カテゴリーの記事をよむ>>

RIDE / のる

Photo by Markus Spiske on Unsplash

 

のるのが好きなみなさんに。

  • PRODUCTS:トップ選手が使ってるプロダクトについてまとめてみたり、まったくランダムに個人的に欲しいものを調べてまとめたり。「お小遣い稼ぎに」とアフィリエイトリンクなどをつけていますが、収入はスズメの涙程度。記事を書いた結果いろいろ欲しくなってしまい、はるかに上回る出費が発生しているというのはここだけの話なのでございます。
  • EVENTS:世界中の面白そうな、出てみたいレースをまとめてみたり、参加レポートしてみたり。。遠征仲間募集中。

「RIDE/のる」カテゴリーの記事をよむ>>

THINK / おもふ

 

かんがえるのが好きなみなさんに。

  • COLUMN管理人が小難しいおじさんモードに入ったときに更新するエッセイ風のコラムです。ゆるい頭の中を整理するために言語化しているだけなので、絶対に正しいと思って書いてることはありません。過去記事をみると、かなり偉そうな事もいっていて読んだら気悪くする人もいるだろうなと嫌な汗をかきました。。良い頭の体操になるのでちょこちょこアップはしていきたいのですが、表現などが行き過ぎていたらご指摘ください。ジャンピング土下座して修正します。

「THINK/おもふ」カテゴリーの記事をよむ>>

おまけ

われらがニッポンのレース事情やらサイクリング事情やらについても、海外に向けて発信してみようと思いつき、はじめてみました、英語ツイート。英語下手なのがばれてしまいますね。今のところただのBotみたいになってますが、Jプロツアーなどが再開したらドシドシ発信していけたらな、と。

スポンサーリンク

Twitterでもタイムリーにつぶやいてます